浜松市の歯医者 Green Dental Clinicの診療内容

一般歯科/小児歯科

診療内容

予防歯科/訪問歯科/ホワイトニング/義歯/歯周病/床矯正/かみ合わせ/スポーツ用マウスピース

診療内容ご案内

●予防とメンテナンス重視

1585D-1.png皆さん、基本的な歯の磨き方、ご自身の磨けていないところを知っていますか?
当医院では汚れを染め出し、磨けていないところを徹底指導。
しっかりと磨けるようになれば虫歯や歯周病の予防になります。
いくら治療をしっかりやっても、再発して痛い思いをするのは避けたいものです。定期的にメンテナンスをしていけば、治療期間も短く重症化を防げ、治療費の抑制にもつながります。
今一度ご自身の口の中について考えてみませんか?

●スポーツ用マウスピース

1585D-2.pngスポーツ用マウスピースには、スポーツ時の思いもよらない転倒・強打による衝撃を和らげ顔面や歯の損傷を防ぐ効果があります。当院では、患者さんひとりひとりのお口の型に合わせたマウスピース作製も行っております。詳しくはどうぞお気軽にご相談ください。

●小児矯正(床矯正)

1585D-3.png最近のお子さまは顎が小さくなり、歯が並びきらずガタガタになっていることが多くなっています。
成長期を利用し顎を大きくしてあげれば、歯が並んできてブラケット(針金)による矯正などをしなくてもよいケースもあります。お気軽にご相談ください。

●ホワイトニング

1585D-4.png加齢・遺伝・食べ物・たばこなどによって黄ばんだ歯を、専用の薬剤で白くするのがホワイトニングです。当院では自宅で行うホームホワイトニングを行っております。
歯は顔の中でも特に目立つところです。白く輝く歯で口元の印象を変え、思いっきり笑える毎日を過ごしませんか?
ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

1585D-5.png

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
053-525-9880